続いてぴーすけも

続いてぴーすけも_e0099212_22092793.jpg


昨日のちょっぱー丸洗いに続き
今日は、ぴーさんの番。
洗った娘によると、ちょっぱーくんよりは暴れなかったとのことです。



続いてぴーすけも_e0099212_22105927.jpg


何せ全身が毛。
バスタオルを三枚使っても、全然水分が取れない。
当然ぴーさんも、鬼のように自分で自分を舐めております。





続いてぴーすけも_e0099212_22122866.jpg


でも基本、ぴーさんは、かまわれるのが好き。
ドライヤーをかけると、じっとしてないけど
なんとなく喜んでいる様な。



続いてぴーすけも_e0099212_22133215.jpg



明日には、ぴーさんのお胸の毛は
きれいに真っ白になってるかな?
ねーちゃんは
「これからもっと頻繁に洗う!」宣言をしておりました。









三重県ランキング

↑人気ブログランキングに参加中です♪

ワンクリックしていただくと、とても励みになります。
応援、よろしくお願いします040.gif







by kunikonakazato | 2017-04-22 22:15 | ネコたち(たまに犬)

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31