14日・15日はお休みをいただきます

明日14日・明後日15日は
第2週なので、月火とお休みをいただきます。
また16日(水)から宜しくお願いします。


14日・15日はお休みをいただきます_e0099212_21090276.jpg


夕暮れても、暑い道。
頑張ってウォーキングしてきました。
アスファルトに熱がこもっている感じ。
ちょっと歩くだけでも必死ですがな。


14日・15日はお休みをいただきます_e0099212_21100737.jpg

で、毎日このおやつ。
バニラアイスの「爽」に、ブラック珈琲をかけて食べる。
毎日毎日食べているので、痩せないんだなこれが。
かえってお腹周りに肉が…(泣)
14日・15日はお休みをいただきます_e0099212_21113374.png

明日はかき氷を食べにいくぞー。









↑人気ブログランキングに参加中です♪

ワンクリックしていただくと、とても励みになります。
応援、よろしくお願いします040.gif







by kunikonakazato | 2017-08-13 21:12 | うちのカフェの日々

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31