かっぱ寿司のプリン♪

かっぱ寿司のプリン♪_e0099212_22470023.jpg


本日は仕事がお休みなり。
お昼のランチは、かっぱ寿司にて。

写真ではボケてますが
ここは、緑色の新幹線みたいな列車が
オーダーしたお寿司を運んでくれます。
子供さんがきっと喜ぶね。



かっぱ寿司のプリン♪_e0099212_22490030.jpg

実は、これが目当てで今日ここにやってきました。
お友達のブログで見て、ずーっとずーっと食べてみたかった。
しかしながら、一ヶ月くらい食べに来ることができませんでしたので…

プレミアムホイッププリン(218円)
カラメルが濃い感じ。濃厚な味わいです。
ケーキ屋さんのにも負けてないな。
本日は、やっと食べられて満足したのでした。



回転寿司って便利。
食べたいものを食べたいだけ食べられる。
子供が小さい頃に連れていくと、何故かせわしなく
自分は食べた気がしないのが嫌で、ずっとご無沙汰でしたが
最近はよく行くようになりました。
寿司も好きになった。きっとトシとったせい。
昔はそうじゃなかったのに。





↑人気ブログランキングに参加中♪

ワンクリックしていただくと、とても励みになります。
応援、よろしくお願いします040.gif







by kunikonakazato | 2018-04-03 22:52 | こんなお店に行ってきました

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31