ミシェットさんの新しいお店

ミシェットさんの新しいお店_e0099212_2235130.jpg


久居のぎゅうとらの中の、ミシェットさんのパンのお店は
私的には、一番ここいらでは好きな店ですが
そのミシェットさんの店の別館が、久居中央病院前にできたと聞き
今日は、はるばる(?)行ってきましたよ。



中で、先に注文をしてから、カフェスペースで食べることができます。
ランチもありました!
周りの奥様たちは、皆さんランチタイムでしたが
私は、もう食べた後に行ったので…



ミシェットさんの新しいお店_e0099212_22361315.jpg

たしか、アラビカという名前のケーキを注文。
いやあ。美味しかったなぁ~^^
チョコムースの中に、マカデミアナッツが入ったものでした。


そう、ここは昔から、ケーキもとても美味しい。
フランスパンは、ワインに合いそうな、しっかりとした生地です。
帰りに、洋梨のケーキも買って帰りました。
これじゃまた、しっかり太ってしまう^^;
by kunikonakazato | 2009-05-09 22:38 | こんなお店に行ってきました

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31