otobeというケーキ屋さん

otobeというケーキ屋さん_e0099212_1959383.jpg

地中海村を探検した後は、鵜方のotobeというケーキ屋さんに。


otobeというケーキ屋さん_e0099212_19591370.jpg

ケーキ屋さんの隣に、カフェが併設されています。



otobeというケーキ屋さん_e0099212_19594422.jpg

ケーキの一種盛りのセットをたのみました。
ドリンクは、ドリンクバーの形式でお代わり自由。
780円でした。
このケーキはチーズケーキですが
あっさり、ふわっとして、とても美味しかった。
看板メニューのバウムクーヘンは、全部に少しずつついてくる様です。
ソフトクリームと生クリームも添えられています。
この他に、ケーキの三種盛りのセットもありました。
三種類くらい、いけたかもしれないなぁ…^^
色々食べてみたかった。


初めて行ったケーキ屋さんも美味しくて
今日は、なかなか有意義な休日でしたよ。
by kunikonakazato | 2009-05-15 20:01 | こんなお店に行ってきました

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31