アニキの店・再びのランチ

嘘です。^^
こんな名前ではなくて、アルコホールさんです。
今日は、再びランチを食べに、
ECCジュニア平成台教室の小泉先生と行ってきました。



アニキの店・再びのランチ_e0099212_14503425.jpg




今日の選べるランチは、ハンバーググラタンと、チキンのスパイス焼き。
ふたつたのんで、半分づつ。
(というか、マスターが「こりゃあもう、半分づつするべきだ」的なアドバイスを^^)
いや、チキンの本式名は、難しいので忘れてしまいました。^^;
ピリピリと辛くて旨かったですよ。
ハンバーグのグラタンも♪…こちらは辛くないですけど。



小泉先生と色々と仕事のこととか家庭のこととか
おしゃべりしてたら、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
マスター、長居してすみません。(´△`。)
でもでも、アルコのランチは、やはりビールかワインが欲しくなりますねぇ。。
今日はこれから仕事なので、飲みませんでしたけど。





アニキの店・再びのランチ_e0099212_14533450.jpg

小泉先生に、おみやげをもらいました。
野田のごぼうあられ。
初めて食べさせて頂きましたが、本当に牛蒡の味がする!
美味しいです。
津の大きなスーパーに置いてあるとのことでした。

また買いに行ってみよう。^^
ビールに合いますなぁ、こういうのは。




さて、あと何年ジュニア続けられるかなぁ。
ずっと健康で、仕事も続いていければ良いのだけれど。
もうトシの私としては、とりあえずは、毎日ぼちぼちとできることを、ですね。
みんな、応援してね。^^
by kunikonakazato | 2009-06-23 14:57 | こんなお店に行ってきました

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31