カフェ くろねこ

カフェ くろねこ_e0099212_20182834.jpg

今日は私のお盆休み最終日なので
家族が一人も家にいなかったのを良いことに、
ずっと行ってみたかった、志摩市鵜方阿児町にある
カフェ・くろねこ さんに、ランチを食べに行きました。


カフェ くろねこ_e0099212_2020821.jpg

かわいい店内でしたが、人がいっぱいいる時間で
写真を撮るのは、ちょっと気が引けて、撮れませんでしたけど。^^;



カフェ くろねこ_e0099212_2020578.jpg

たのんだのは、選べるランチ千円。
サラダに、塩昆布が混ざってる。
これが美味しかったのです、びっくりだ。
「塩昆部長」に教えてあげたい。^^


カフェ くろねこ_e0099212_20221255.jpg

私が選んだのは、根菜ドライカレー。
自家製のドライカレー、とても好きです。
こういうふうに、白ご飯と混ぜてない状態のものが好き。
おいしゅうございました♪



カフェ くろねこ_e0099212_20232146.jpg

あとは、デザートとドリンクがつきます。


かわいいお店でしたし、金額も良心的だと思う。
ごちそうさま♪美味しかったです。




カフェ くろねこ_e0099212_20241588.jpg

行きは、伊勢道を通って行きましたが
帰りは、サニーロードを通って帰りました。
五ヶ所湾で、ちょっと一枚写真を撮ったのだけど
あまりに眩しいので、ハレーションを起こして
ちゃんと色が出ておりません。


海はいいなぁ。
紫外線はキツイけど。
時々、海で浮き輪でぷかーっと浮いていたいな、とか思いますが
何せ日焼けが怖いので、もう行けないかなぁ。
歳のせいで、一度焼けると回復しないんだもん…
by kunikonakazato | 2009-08-16 20:26 | こんなお店に行ってきました

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31