DVDプレーヤー買いました

DVDプレーヤー買いました_e0099212_15565442.jpg

ちょっと前ですが、我が家ではポータブルのDVDプレーヤーを買いました。
ホームセンターで、8980円だったかな。
弁当箱よりもちょっと大きいくらいの大きさ。
3電源です。車でも使えるらしい。
まだ車では、使ったことはありません。


これが、思ったよりもたいそう便利。
うちでは、いつもTVが占拠されておりますので
DVDを好きな時に見られなくて
どうしても見たいという時には、専らパソコンで見てたのですが
パソって、起動するまでに時間がかかる。
これは、即、だし、操作も非常にシンプルです。


DVDしか見られないけど、それで十分。
こういう機器も、安くなりましたね。^^
この週末は、少し前の「24」(シーズン6)を、これで見倒しておりました。
by kunikonakazato | 2009-08-30 16:02 | 見つけたもの

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31