雪玉

雪玉_e0099212_21493470.jpg

ここの中華料理屋さんができたのは知ってたのですが
どんなお店かな?と思っても
なかなか、行く勇気?がなくて。
(皆さんも、多分そんな感じだと思う)
元のハンバーグの店のブロッコリーの後の店舗です。


とうとう、今日はお昼を食べに行きましたよ。^^



雪玉_e0099212_2151433.jpg

ランチの種類が結構あって、650円~750円です。
コーヒーを付けると+100円。
これは、台湾風冷や奴のランチです。
安い!
でもって、びよ~ん♪
おいしかったのですよ。^^


写真には写っておりませんが、餃子もたのみました。
その餃子も美味しかったんだ。これが。
6個で280円でした。



中国人の方がされているお店かな?
そこまではっきりとは聞きませんでしたが
お店の中で、中国語で喋っている方たちもみえましたね。
フレンドリーな奥様が応対して下さいました。
なかなか、良いお店でしたよ。お薦めです。
by kunikonakazato | 2009-09-08 21:55 | こんなお店に行ってきました

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31