シェリール

シェリール_e0099212_18572572.jpg


同級生のきんちゃんのイチ押しのケーキ屋さん、シェリールさんに行ってきました。



シェリール_e0099212_18575440.jpg

白子駅からR23を横切って反対方面
旭が丘・道伯の方に入った道を真っ直ぐ進み
途中で右折したところの団地にあります。
結構大きい建物です。
庭も広いし、駐車場もたっぷり。



シェリール_e0099212_18584346.jpg

入って右手に、カフェがある。
ケーキをケースから選び、そこでいただくことにしました。



シェリール_e0099212_18592549.jpg

紅玉リンゴとオレンジのムース?ブリュレ?のタルト。
美しいではありませんか。
上のフワフワの部分がうまかったなぁ。


シェリール_e0099212_191449.jpg

いくらなんでも、あまり大量に食べられない私は
チーズケーキととろけるプリンを持ち帰ったのでした。
どちらも、甘さはあっさり控えめで、上品な味でしたよ。^^
ここは、すっごい人気店だそうです。



しかし最近のケーキ屋さんは
まるで、おとぎの国の建物の様です。
ここも、キッズスペースまでちゃんと設けられていて
子供が好きそうな、穴蔵っぽいスペースに
本などが置かれ、お母さんがゆっくりケーキを選べるようになっています。
by kunikonakazato | 2009-10-18 19:04 | こんなお店に行ってきました

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31