IMALIVE

IMALIVE_e0099212_191258.jpg

今日は仕事が全部休みの日だったので
行ったことのない場所に行ってみよう!…と思って
久居野村町のIMALIVE(イマリヴ)さんに行ってみました。



IMALIVE_e0099212_19134127.jpg

カウンターの下にいる、エルモが可愛いです。^^



IMALIVE_e0099212_19141575.jpg


IMALIVE_e0099212_1914269.jpg

レアチーズケーキには、オレオが入っていますよ。
ソファがゆっくりできる空間です。
手作り感のあるお店で。


IMALIVE_e0099212_19152795.jpg

トイレの棚も可愛いですなぁ。





IMALIVE_e0099212_19161658.jpg

帰りに、マームに寄ったら、演歌歌手の方のショーをしていました。
半田浩二という方。
何だか、演歌を聞くと、日本の国民歌と思いますね。
日本人の肌に合うのかな、やはり。
聴いているるお客さん達は、一生懸命拍手をしていました。




IMALIVE_e0099212_19183464.jpg

車の窓からの夕日。
松下の工場近くで。本日のお気に入りショットです。
今日は暖かい日でしたね。
by kunikonakazato | 2009-11-27 19:19 | こんなお店に行ってきました

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31