サーモンとほうれん草のグラタン

サーモンとほうれん草のグラタン_e0099212_20584567.jpg

今日は、バイト帰りにアルコさんでランチです。
今年最後のアルコランチは、サーモンのグラタン。
むふふ。うまかった♪
ずっとグラタン食べたいと思いながら
家で作るのが面倒で、作っていませんでした、私。
久々に、こういうものを食べました。

で、マスターと、地元ネタを
あーだこーだとしゃべって帰ってきました。
もう私も松阪に二十数年住んでおりますので
すっかり地元人になっちゃったな。


サーモンとほうれん草のグラタン_e0099212_210258.jpg


じゃじゃーん


老眼で、携帯画面が見えない私なんですけど
このマスターのスナップショットは
とてもいい顔に撮れたな、と思ったので
貼っちゃいましたよ、アニキ^^
(よかったかな?ま、いいよな)
まだこの顔を見たことのない皆さん
どうぞ、アルコホールで一杯やりにいってください。
旨いお酒が飲めます。
アニキおすすめの音楽もメニューもございます。



奥様、おいしいグラタンご馳走さま。
遅い時間に滑り込んで、時間のかかるものをオーダーしてごめんなさい。

どうぞ、良いお正月 良いお年を♪ (^T^) 
by kunikonakazato | 2009-12-26 21:06 | こんなお店に行ってきました

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31