誰かに似てると言われたことは?

私は、中学・高校の頃には、浅田美代子
マキ上田(女子プロレスのbeautypairの一人)などと言われ
大学になると、間寛平、かっぱのかぁたんの妹(?)
大人になってからは、南野陽子、坂本冬美、マイリトルラバーのあっこさんetc。

で、最近はオバサンになったためか
誰かに似てるとは言われない日々だったのですが
みなみちゃんにこの前、言われたのが
「スザンヌのリカルデントのCMの最後のくしゃっと笑った顔に似とる」
…あー、でもそれは、ちょっと例える人が若すぎ。^^;

自分で思う、自分に一番似てる有名人は
天皇家の一番下の娘さんの黒田さんかな。
目とか顔立ちとか似てません?





昨日実は、TVでに々に出ていたアフロの髪型の久保田利伸を見て
「あー、秀さんのお兄ちゃんにめっちゃ似てる!」
と思ったので、急にこの人の歌が聴きたくなりました。

この人の歌の中では、この歌がやはり一番好きです♪
歌のうまい人、誰か、生歌で唄って欲しいですね。
by kunikonakazato | 2010-01-20 08:08 | 邦子さんの個人的な話

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31