五十鈴茶屋

五十鈴茶屋_e0099212_20212379.jpg

伊勢に行ったついでに、伊勢神宮の駐車場内にある
五十鈴茶屋で、ご飯を食べてきました。


五十鈴茶屋_e0099212_20223694.jpg

肉うどんと、てこね寿司のセット。950円。
ここら辺の飲食店の中では、結構安いメニューだと思う。
しかし、炊きたてご飯と漬け物と、干物のセットの方にしたら良かったかな。
白い熱いご飯が好きなのですよ、私。


五十鈴茶屋_e0099212_20244312.jpg

こんなお菓子があったので、ついオーダーしてしまいました。
まるごとプリンが入ったシュークリーム
どんなのかな?


五十鈴茶屋_e0099212_20252612.jpg

なあんと!
蓋を取ったら、ほんまにプリンがまるごと入ってる。^^
おいしかったですよ、これ。
ここの洋菓子、実はどれも美味い。




帰り道に、玉城の業務スーパーで買いだめをしてから帰りました。
暖かい日で、変な感じでしたね。
しかし、今日は本当にゆっくりしました。
by kunikonakazato | 2010-02-10 20:29 | こんなお店に行ってきました

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31