pole pole cafe

pole pole cafe_e0099212_16233461.jpg

pole pole cafeさん。
しんぷるのカフェ本で見て、行ってみたくなり
ナビに入れて、行ってみました。
玉城町妙法寺、住宅街の中ですが
伊勢向きで、旧23号線の、ピアゴから右に入って真っ直ぐ。
そちらの道の方がわかりやすい。
私は、42号まわりで行ったため、ちょっとうろうろしました。


pole pole cafe_e0099212_1623505.jpg

そば粉のガレットとデザート・ドリンク付きのランチを注文。
お店の人に「一番よく出るのは?」と聞くと、「ジャーマンポテトでしょうか」ということで
それをお願いしました。

中には、ジャーマンポテトとチーズ、半熟目玉焼きが入っております。
皮がカリカリでおいしい。
しかし、見た目よりも、お腹に結構つまります。
この他に、ランチには、スープとバゲットが二きれついてきます。



pole pole cafe_e0099212_16311074.jpg

デザートは、ケースの中からケーキを選ぶか
又は、メニューの中から、クレープを選ぶというもの。
これは、キャラメルショコラ。
ガトーショコラの刻んだものと、キャラメルムースが交互に重なっていました。


お腹、いっぱい。
このケーキは少し甘い目だったかな。
店内、本とポストカードがかわいくディスプレイされていて
なかなか、和める空間でした。
地元のレディさん達でにぎわっておりました。^^





pole pole cafe_e0099212_9172619.jpg



pole pole cafe_e0099212_9174187.jpg

こんな本が置いてありましたよ。^^







pole pole cafe_e0099212_22585229.jpg

※こちらは、別の時に行った時、食べたクレープです。^^


pole pole cafe_e0099212_2259587.jpg

by kunikonakazato | 2010-05-30 16:29 | こんなお店に行ってきました

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31