ECCサマーパーティー

ECCサマーパーティー_e0099212_16574049.jpg

本日は、伊勢観光文化会館で、ECCの外国人講師の先生との親睦会でした。
度会の橋本先生の教室とご一緒させていただきました。
たくさんゲームをして盛り上がりました。


ECCサマーパーティー_e0099212_16583975.jpg

頭の上に、紙コップをのせて指示通り動作をして
落ちた人は脱落していきます。
結構うまい人がいたよね。

ECCサマーパーティー_e0099212_16584791.jpg

Junken Train。ジャンケンをして、負けた方が勝った方の後に連なっていきます。
最後にChad先生が“Victory Run!!!”と丸く走り回るように指示するので
見ている方が面白かったのですが…


ECCサマーパーティー_e0099212_16592155.jpg

Chad先生という講師の先生でした。確か、ECC児童英検の時にもみえましたね。
しかしChad先生、喉嗄れてしまわなかったかなぁ…
すごい大きな声で、ずっとハイテンションで楽しく演出していただきました。
25才、ミシガン州出身です。なんとよく見たら、靴をはいてませんね^^
たくさん運動してもらったゆえか。
ミシガン州は、北米で、かなり寒いところですよ。

ECCサマーパーティー_e0099212_1658595.jpg

こちらは、チーム・wolf

ECCサマーパーティー_e0099212_16594368.jpg

残った人。ドキドキです。


ECCサマーパーティー_e0099212_16595486.jpg

事前に、行くのが嫌や~と渋っていた人も
始まったら、Chad先生のペースで皆、ハイテンション。
何度も両手をあげて、High Ten!をしてもらって嬉しそうでした。
皆、「楽しかったぁ~」と言って帰っていきましたよ。

今年は参加しなかったお友達も、また来年参加してね。
Chad先生、本当にありがとうございました。
さすがECCの先生、やはりプロだと思いました。
すごいすごい。
I'll give you credit!  You're so awesome!



携帯で撮った写真でボケてますが
写真は、教室アルバム(←クリック)をご覧下さい。
by kunikonakazato | 2010-06-20 17:15 | 教室イベント等のお知らせ

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31