熊野の郷

熊野の郷_e0099212_17311618.jpg

二日前のことですが・・

熊野の郷に行ってきましたよ。この暑いのに。
久々に、塩サウナに入ってみました。
こんなふうに、入ったら、どどーんと塩が置かれていて
その塩を体に擦り込みながら、サウナで汗を流すというもの。
塩で体を擦ると、つるつるになります。
で、汗がすーっ、すーっと出る。
汗をかきにくい体質の私でも、汗がちゃんと出るもんだ、と
今回、少し感激。
普通のサウナよりも低めの、65度の設定だそう。




熊野の郷_e0099212_17342133.jpg

今週はバリ風の方のお風呂が女湯で、少し嬉しかった。
ガムランが、微かにずっとBGMで流れています。
露天風呂が気持ちいい。


しかし、この暑さ。
風呂から出たら、体が熱くて、熱も冷めにくくて
車にのって、クーラー全開でしばらく動けませんでした。
夏のサウナ、きついな。
でも、岩盤浴のお客さんが結構いましたけどね^^




☆写真は、HPからお借りしたものです。
 熊野の郷は、最近、料金が少し下がってお得になってるみたいです。
by kunikonakazato | 2010-08-27 17:37 | こんな所・松阪近辺

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31