杏(カラモモ)

杏(カラモモ)_e0099212_2083969.jpg

松阪インター近くに、良い感じのお店ができたときいて
今日は、一人でまたまた探検に。
杏(カラモモ)というお店です。
インター近く、お寿司の九十九曲さんの交差点を山側に入った右側。
「瑞巌寺」という看板を曲がります。
場所は、わかりやすかった。


杏(カラモモ)_e0099212_20114826.jpg

ランチは、野菜がわりと入っていて、今日のランチはお魚と夏野菜のあんかけでした。
なかなかヘルシーで美味かった。


杏(カラモモ)_e0099212_20125148.jpg

デザートはブランマンジェ(かな?イマイチ自信ない。メニュー黒板読んでなかったし^^;)
すっぱいソースが爽やかでした。
これにドリンク付き。


ここのお店は、まだ新しそうです。
最初、入り口の隣がなんとトイレのドア(外側にある)なので
入り口と思って開けたらビックリ。
奥様が「皆さん、よく間違われるんです^^;」とのこと。


ここは木をふんだんに使ったお店で、なかなか居心地がよくて
一人カウンターで、この本を半分以上読みふけっておりました。
話の筋が中途半端なまま終わった話で、少し不満な結末でしたが…





松阪にも、まったり、こじんまりとした良いお店が増えてきましたね。
by kunikonakazato | 2010-09-08 20:08 | こんなお店に行ってきました

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31