夕焼けがきれいでした

夕焼けがきれいでした_e0099212_20442171.jpg

今日は、夕焼けがきれいでした。

夕焼けがきれいでした_e0099212_20444221.jpg

朝夕は、本当に涼しくなりました。

夕焼けがきれいでした_e0099212_2051930.jpg

刻一刻と、空の色は変化します。


夕焼けがきれいでした_e0099212_20444733.jpg

今年の夏は、厳しい夏だった…
暑さに弱い私としては、やっと呼吸が楽になったという感じ。


夕焼けがきれいでした_e0099212_2045468.jpg




夕焼けがきれいでした_e0099212_20462391.jpg

今日も、一緒に夕日を見てまったり♪





夕焼けがきれいでした_e0099212_20465312.jpg

水曜の夜に、Agathaさんにゴーヤをたくさんいただきました。
下処理をして、佃煮にしようと思いながら、一日外に放置したら
なんと。
こんな風に、半分くらいオレンジになって、はじけておりました。


はじけたゴーヤは、初めて見た。
このくらいの色になると、全然苦くないのです。
これも一緒に炊き込んでも、大丈夫かな?
でも、下ゆでをしたら、ほとんどが溶けていってしまいました。


ゴーヤの季節も、もうそろそろ終わりの様です。
by kunikonakazato | 2010-09-17 20:49 | 教室など日々のこと

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31