INVER HOUSEでランチ♪

INVER HOUSEでランチ♪_e0099212_21233427.jpg

9月最後の日の今日は、雨。
あいにくの天気でしたが
雨で仕事がオフになったお友達と一緒に
インバーハウスへランチを食べにいきました。

これは、友人が食べた野菜とグリュイエルチーズをのせた、ポークのグリル。
一口もらったけど、美味しかったっすね。^^


INVER HOUSEでランチ♪_e0099212_2126161.jpg

で、私の食べたのは、マスター特製のチキンカレー。
スパイスたっぷりで、辛かったけど旨かった。
ひさびさに、こういうスパイスの効いたカレーを食べました。
五穀米のプチプチ感とよく合ってましたよ。
う~ん、満足。


INVER HOUSEでランチ♪_e0099212_21284931.jpg

これは、友人が食べたデザートです。
なんとかチーズのカタリーナ(だったっけ?忘れた…
「カタリーナっていっても、あまり語らないし」
とかいって、ここの奥様のますみちゃんは一人ウケておりました。

むふふ。
マスターには悪いけど、ますみちゃんがいたら
やはり、お店に華があります。
その美貌もさることながら、もう、キャラがすてき^^
最近は、「山の家」のラ・カミオに出張も多いので
久々にここで、お顔を拝見しましたが。


INVER HOUSEでランチ♪_e0099212_2133965.jpg

こちらは私の食べた、ブルーチーズのタルト、蜂蜜とバニラアイス添え。
これは、ほんまに甘くない、どっちかというとワインのお供?という
そんな焼き菓子でした。


いやいや。デザートだけを見ても、マスター色々と頑張ってるよね。
他にも、数種類ありました。
みんな食べてみたかったのですが、そうもいかないし。


このあと、私は仕事でしたので
おいしい赤ワインを飲む友人を羨みながら、明和へと向かったのでした。。



INVER HOUSEでランチ♪_e0099212_21362876.jpg

ラ・カミオでの美味しそうで楽しそうなイベントです。
山の家の一日は、空気も澄んでいて、酒も旨いし、さぞ楽しいことでしょう。
参加ご希望の皆様、インバーまで事前にご予約を♪
10月11日(祝)、連休の最後の日。

私はでも、その日はきっとバイト仕事だなぁ…(泣)





今日は、スエットスーツのマスターの色っぽい写真ネタで
予想通りの盛り上がりでしたね。
この記事は、ブログのアクセス数がすごかった、とのことです。
ナルホド納得か。^^
by kunikonakazato | 2010-09-30 21:47 | こんなお店に行ってきました

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31