おみやげ

昨日、Agathaさんにこんなものをいただきました。


おみやげ_e0099212_8563114.jpg


せんとくんだ!^^

せんと君、いつまで奈良にいてくれるのかな。
永住していてくれるのかな。
またせんと君のいる奈良に行きたいです。
京都も行きたいな…寺を廻りに。

栗羊羹、甘くてほっこり美味しかったです。




おみやげ_e0099212_8581393.jpg

相変わらず、頻繁に食べているモスのおしるこ。
ドリンクセットで390円。
これだから、ダイエットできない自分。



おみやげ_e0099212_8585687.jpg

2月8日からだって。美味しそう。
食べてみたい。

しかし、TVで昨今エジプトのデモのことを放映していますが
「ツイッターもフェイスブックも閲覧不可能です」
と、連呼されるほど
twitter,facebookはワールドワイドにメジャーになりましたよね。
(いやはや、長嶋茂雄の様な、ルー大柴のような↑横文字ばかりの羅列だわん^^;)
私はどちらもアカウントを持っておりますが、ツイッターはほぼ使ってないなぁ・・
ツイッターって、何故あんなにウケたのでしょう。
私には、「世界には、マメな人がこんなにいるんだ」と目がテン、でした。

facebookは、友人に向けて公開している写真アルバムとして使っている程度です。
by kunikonakazato | 2011-02-02 09:02 | 教室など日々のこと

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31