志摩地中海村とプライムリゾート賢島

志摩地中海村とプライムリゾート賢島_e0099212_23124558.jpg

娘が、母の日の分で、ランチをおごってくれるというので
お互いに休みの今日は、娘を乗せて志摩地中海村まで行ってきました。
良い天気です。
ここはテーマパークの様ですが、リゾートホテルなんですよ。

志摩地中海村とプライムリゾート賢島_e0099212_23141125.jpg

何かの撮影をしてましたよ。


志摩地中海村とプライムリゾート賢島_e0099212_23144032.jpg

レストラン棟は、この岬の先端、といった場所。


志摩地中海村とプライムリゾート賢島_e0099212_23152052.jpg

この太陽は、ここのシンボルマークのようです。


志摩地中海村とプライムリゾート賢島_e0099212_23181780.jpg

行ったら、結構な人数の団体さんがいてびっくり。
前回行った時(平日)には、あまり人気もなかったのに。
最近、雑誌やTVに取り上げられているから有名になってきたかな?
予約して行って良かったと思いました。
1995円のサルジニアというランチコースをオーダーしました。
最初に出てきたイカとギリシアのチーズの入ったサラダ。
温かいフォッカッチャがとても美味かった。


志摩地中海村とプライムリゾート賢島_e0099212_23231825.jpg

スープは甘味のある人参のスープで
コリアンダーシードが入っておりました。


志摩地中海村とプライムリゾート賢島_e0099212_23241369.jpg

三種のパスタのうち一つか、パエリアを選べるようになってます。
パエリアは、二人前からしかオーダーできないそうです。
今回は、マリナーラと、筍とベーコンのトマトクリームパスタを半分こ。
優しい味で、美味しかったですよ。


志摩地中海村とプライムリゾート賢島_e0099212_2326264.jpg

最後はデザートとドリンク。
これは、バニラアイスクリームと、ピスタチオのケーキ。
ケーキはかなり酸味があって、予想外の味でした。
アイスクリームはその分甘さがありました。

志摩地中海村とプライムリゾート賢島_e0099212_23312466.jpg

ほんまに娘は気前よくおごってくれました。
ま、最近は娘の方が裕福な実情。


志摩地中海村とプライムリゾート賢島_e0099212_23282669.jpg



志摩地中海村とプライムリゾート賢島_e0099212_23284461.jpg

レストランの横には、ウッドデッキがあります。
なかなかの開放感。

志摩地中海村とプライムリゾート賢島_e0099212_2329278.jpg

「せっかく来たんだしー」とか言いながら、靴まで脱いでくつろぐ娘。^^;
ここのウッドデッキ、いとうあさこさんがTV番組でロケをしていた所です。


志摩地中海村とプライムリゾート賢島_e0099212_23305445.jpg

どちらかというと、日射しが強くて暑いかな?という日でした。


志摩地中海村とプライムリゾート賢島_e0099212_23323983.jpg

レストラン棟の横道を下りると、プールと船着き場があります。


志摩地中海村とプライムリゾート賢島_e0099212_23334346.jpg

またしても、デッキチェアに座っております…

志摩地中海村とプライムリゾート賢島_e0099212_23533970.jpg



志摩地中海村とプライムリゾート賢島_e0099212_2334301.jpg



志摩地中海村とプライムリゾート賢島_e0099212_2335206.jpg



志摩地中海村とプライムリゾート賢島_e0099212_23362877.jpg

しかしながら、娘はすっかり何かテーマパークと思いこんでるふしがあり
「もっと、中を見られるかと思ったのにな」
などと、帰る時には、ぶつぶつ言っておりました。
ここは、宿泊施設なので、内部とかは泊まらないと見せてくれないよ。きっと。


志摩地中海村とプライムリゾート賢島_e0099212_2338288.jpg

紫外線の強い一日です。








この後、滅多にここら辺に来ない娘のために
プライムリゾート賢島にもお茶をしに寄ろうということになりました。


志摩地中海村とプライムリゾート賢島_e0099212_2346828.jpg



志摩地中海村とプライムリゾート賢島_e0099212_23542685.jpg



志摩地中海村とプライムリゾート賢島_e0099212_23464764.jpg

たくさん食べたのにね。
また、腹に段々がつくぞよ。


志摩地中海村とプライムリゾート賢島_e0099212_23474530.jpg



志摩地中海村とプライムリゾート賢島_e0099212_2348940.jpg



志摩地中海村とプライムリゾート賢島_e0099212_23501796.jpg



志摩地中海村とプライムリゾート賢島_e0099212_23482132.jpg

何度も訪れている場所ですが、一度泊まってみたいですね。
by kunikonakazato | 2011-05-25 23:40 | こんなお店に行ってきました

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31