11月1日~6日の週替わりランチ

e0099212_23421857.jpg


野菜のかき揚げ
人参と大根のタイ風なます
マカロニサラダ
鶏手羽元のにんにくしょうゆ煮
ご飯・豆いっぱいのスープ     
  


週替わりランチは、850円です。大盛り無料。
他、ドリアランチ 700円 もあり。

(ランチにドリンク付きで+150円
ドリンクとハーフサイズケーキ二種類付きで+350円です。)




暗いところで急遽撮ったため、あまりうまく撮れませんでした・・(泣)
スープの色の写りが悪いなぁ。。
実は、告白すると、かき揚げとかいうものを私はしたことがなくて
作ったらなんとかできたかも?とは思うのですが
天ぷらって、結構難しいねー

今日はランチの時間に、新しいお客さんで二回目に来て下さった方が
結構みえて、実はとても嬉しかったです♪
和食風ランチは結構手間もかかるんだけど
いつも朝から頑張って仕込んでおります。

モーニングセットもありますよ。450円です。
開店~11時まで。 こちらも、よろしく♡





e0099212_23525850.jpg

ハロウィンも終わって、今度はサンタさん。
早いなぁ、一年の過ぎるのは。
by kunikonakazato | 2011-11-01 23:51 | カフェメニュー

再び自宅一階でカフェ(The sad cafe)をはじめました♪