kayo先生登場♪

kayo先生登場♪_e0099212_2024068.jpg

昼下がり、お菓子教室appretniのKayo先生が、店にランチを食べに来てくれました。
いやあ、かなり久しぶり。
ちょっと前までは、Ajamさんにランチに行くと、よく顔を合わせたんだけど。
写真載せても良いですか?と聞くと
「え~~」と、このポーズでしたけど。^^
せっかくの美人の顔が隠れている写真ですが、載せておきます。


Kayo先生、最近はイベント的に
自家製酵母パンの販売をされることがあるとかで
一度、私も食べたい♡ と、お願いしておきました。


自家製酵母パン、最近のトレンドですよね。
しかし、買いに行っても売り切れということがよくあります。
うん、食べたくても買いにまわれないし。
近々、うちのカフェでも、週一くらいでKayo先生のパンを置いていただけるかも?
またその時には、お知らせしますね。^^





kayo先生登場♪_e0099212_2032205.jpg


今日は、昔にバイトに入ってくれていた
ゆうこちゃんとともちゃんの二人も、ランチをしに来てくれました。
懐かしかった。
ほんとありがとう♡
二人は、伝票の裏のKEY COFFEEのマークを見てさえ
「な、なつかし~~」と言っておりました。

どうもアップのショットは拒否らしいのですが
記念に、後ろ姿貼っておこう。^^





人気ブログランキングへ
一日ワンクリックしていただくと嬉しいです。ありがとうございます♪
by kunikonakazato | 2011-11-18 20:36 | うちのカフェの日々

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31