kayo先生のシュトーレン

kayo先生のシュトーレン_e0099212_21573583.jpg

kayo先生のシュトーレン、二つだけ店にお預かりしています。ひとつ、700円です。
食べてみたい方、お早めに♪ お電話いただければ取っておきますよ。 
ホントに美味しいです。

kayo先生のシュトーレン_e0099212_21574445.jpg

しかし、kayo先生、マメだよなぁ・・
こういう細かいもの、きれいに作られますよね。
こんなにマメな方とは、実は今まで知らなかった。(^^)



人気ブログランキングへ
一日一回、励ましのワンクリックお願いします。ありがとうございます♪



明日・明後日は店はお休みです。
明日は、明和教室の懇談&パーティーです。
リクエストの苺ショートも、朝から焼いてちゃんと人数分用意しました。
さてさて、小学生の生徒さんと何のゲームをしようかな?
by kunikonakazato | 2011-12-18 22:02 | うちのカフェの日々

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31