甘いものオンパレード♪^^

甘いものオンパレード♪^^_e0099212_2148755.jpg

今日も、kayo先生が、差し入れを持ってきてくれました。
すごい!かわいい色のマカロン。
ケーキ屋さんのマカロンは、大抵甘すぎて
私は食べられないんですけど、
今日いただいたものは甘すぎず、ふわっと美味しかった♡


…で、美味しかったし、お昼抜きだったため
三つぱくぱくと立て続けに食べてしまったら
「え、もう食べたん?」と
あと二つ、さらに追加していただいてしまったのでした。

マカロンは、私は作ったことがありませんが
色といい、形といい、可愛いお菓子です。
プレゼントにしたら、喜ばれそう。



甘いものオンパレード♪^^_e0099212_21551387.jpg

夕方、買い物ついでにミスドに行くと、見たことのないバージョンの製品。
もみじまんじゅうっぽいものを、という企画?
momidoだったかな?この名前。

甘いものオンパレード♪^^_e0099212_21565513.jpg

ケーキっぽい生地のドーナツに、きなこクリームが。
うん美味しかった。
美味しかったけど…

あまいもの、いくらなんでも食べ過ぎの今日でした。


実は、ミスドの前に、すがきやであんみつも食べたしw


帰ってから、娘がクリスマスケーキまで買ってきてたし。
((それも味見済み))







今日は、ブログをいつも見ていただいているという
昔のお客様も、ご家族で来ていただきました。
声をかけていただいて嬉しかったです♪
本当に、ありがとうございました。(^^)

寒い中、みなみちゃんも、ランチに来てくれたしね。
皆さん、また遊びにきてね。





人気ブログランキングへ
一日一回、励ましのワンクリックお願いします。ありがとうございます♪
by kunikonakazato | 2011-12-22 22:01 | 見つけたもの

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31