パン工房ナチュラル

パン工房ナチュラル_e0099212_2019417.jpg

今日は、明和教室の大掃除。
中津先生に頼まれて、背が高い私は
毎年、しめ縄も換えさせてもらいます。

その帰り道、こんなお店を発見。
「みのりラーメン」さんの入っている貸店舗の端っこ。
こんなお店、いつできたのかな?と
ついつい、寄らずにいられない私。
(だって、食い意地はってるんだも~ん^^)


パン工房ナチュラル_e0099212_20222743.jpg

数種類購入してきました。
デニッシュリングは・・あれ?買わなかったかも?
あんパンは焼きたて。


パン工房ナチュラル_e0099212_20232857.jpg

実は、ひじょうにこの時にお腹が空いていて
勿論、即食いしながら運転して帰ったのでした。
焼きたてでふわっとした食感のパンでした。
あんパンも何というかブリオッシュっぽい味で、美味しかったですよ。

最近、kayo先生のパンをたくさん食べる機会があるので
こういうパンと天然酵母のパンって、両極端だなぁ、と思います。
どちらもどちらで、両方美味しいですけど。





人気ブログランキングへ
一日一回、励ましのワンクリックお願いします。ありがとうございます♪
by kunikonakazato | 2011-12-26 20:26 | こんなお店に行ってきました

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31