かにばさみー

かにばさみー_e0099212_22273493.jpg

股の間に入るこいつもこいつだけど
「カニばさみ~~」と面白がる私も私^^;
顔が少し嫌そうではありますが。
おばさんにはやたら派手なフリースのパジャマみたいなのは
去年の春先、バーゲンの余りもので200円くらいで購入したもの。


かにばさみー_e0099212_22293330.jpg

ちょっぱー君もかまって欲しい。

私は高校二年からずーっと、通称「カニさん」で通っておりました。



かにばさみー_e0099212_2231121.jpg

毎日しんどいっすな・・

今日は、明和に向かう車中で、運転しながら寝そうでした。
あぶない、あぶない。
飽きるほど寝たいと思う今日この頃。


ああ、眠たい・・ヤスミガホシイ。。




人気ブログランキングへ
↑一日一回、励ましのワンクリックお願いします。ありがとうございます♪
by kunikonakazato | 2012-01-30 22:34 | ネコたち(たまに犬)

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31