3月20日(火)~25日(日)の週替わりランチ

e0099212_20202827.jpg

串カツといかリングフライ
こんにゃくとしめじのピリ辛炒め
ポテトサラダ
野菜の一夜漬け
豚汁・ご飯




もう木曜ですが、ランチの写真をアップするのをしっかり忘れてました。
串カツは、一人で手でぼちぼち刺しておりますが
よ~く考えたら、普通は刺してあるものが 、肉と玉葱か。
玉葱じゃなくて、白葱を刺しておりました。
個人的には、玉葱より普通の葱の方がカツにするには好きかな。



玉葱、実は小さい頃嫌いだった食べものの輝く(?)一位。
葱類は全部嫌いだったのですけどね。
あとは、色々。
でも、12才の頃から自分で料理をするようになり
知らない間に、好き嫌いが全部なくなっているのに気づいたのでした。
私が今食べられないものといったら、たまごボウロのみです。
アレはいけません。絶対に食べられません。舌にからみつく、あの味がダメ。
う~~・・・



ま、赤ちゃんのお菓子をあえて食べる大人、そうもいないだろうとは思いますが。






人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
↑一日一回、励ましのワンクリックお願いします。いつも応援ありがとうございます♪
by kunikonakazato | 2012-03-22 20:29 | カフェメニュー

再び自宅一階でカフェ(The sad cafe)をはじめました♪