彼は若い



ひょんなことから、この歌を耳にして
「あ、You tubeで検索してみよう」と思ったら、こんな画像を載せてもらってありました。


…う~ん、若い!
でもって、細くて美しいではないか。^^
これは、ソロデビューをした頃?
ちょっとびっくりしたのってで、思わずブログに貼っておこう。^^





この人が、グループサウンズ時代、タイガースのヴォーカルだった時は
私も小学校に入る前くらいで、記憶がおぼろげなのですが
王子様キャラで一世風靡していたんじゃなかったかと。
「花の首飾り」という歌を、公園でブランコをこぎながら歌ってた覚えがある。


で、この映像のことを、和恵ちゃんに話してたら
「私も、昔の沢田研二好きやったよ」というので
そんなわきゃない、彼女が知ってるわけが…と思いきや
沢田研二がTOKIOを歌っていた頃のことを、彼女は言っているのでした。
そうそう、ザ・ベストテンという番組があった頃。
パラシュートを背負わされたり、半チャックにしたり
当時の売れ線の人で、これまた大変そうでしたが。
実はきっと、彼は真面目な歌手でエンターティナーなんだと推測しますね。





私は、得に彼のファンというのではないのですが
この「君をのせて」という歌がとても好き。
それほどヒットしなかった覚えがありますが
この歌が、ここ2,3日続けて、頭の中をリフレインしております。





さて仕事だ、頑張ろう。
今日は雨です。




人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
↑一日一回、励ましのワンクリックお願いします。いつも応援ありがとうございます♪



こんな話題をのせると、トシがばれる。
はっはっは。
見かけは多少若く見られますが、私ゃ、結構なトシのおばさんだかんねー^^

by kunikonakazato | 2012-03-23 07:12 | 音楽・映画・本の話

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31