結城神社

結城神社_e0099212_23381453.jpg

結城神社のしだれ梅。ぎりぎり間に合いました。
もう遅いかと思っていたのですが、今朝恵子と薫から電話があり
「今、結城神社。まだ咲いてるよ。メジロがいっぱいいたよ♪」
と教えてもらったので、今日しかない、と。


結城神社_e0099212_2339417.jpg



結城神社_e0099212_23394989.jpg



結城神社_e0099212_23395728.jpg



結城神社_e0099212_234097.jpg



結城神社_e0099212_2340183.jpg

月影しだれという名前の花。響きがいいですね。


結城神社_e0099212_23405553.jpg

和恵ちゃん、撮影中!


結城神社_e0099212_2341244.jpg

撮ってもらいました。
やっぱ、オバサンは遠くから撮ってもらうのがいいと思うトシなのでした。
寒がりの自分。まだ冬用コートです。


今年も見に行けて良かった。


結城神社_e0099212_23453311.jpg

こんなことが書いてあるので…
こうなったら、おみくじを引かずにはいられません。

結城神社_e0099212_2344532.jpg

やった! 大吉^^

結城神社_e0099212_2345951.jpg

なんと、裏には英語の訳が。
むふふ。おみくじも進化するんだナ。



どうも最近コーネンキ?かな。だるだるの日々ですが
今日は、久々にまったりできました。
みぞれが降ったりして寒かったけどね。
でも、大吉やん!さい先が良いな、と
和恵ちゃんと盛り上がったのでございました。
大吉のおみくじ、お守り代わりに、大事に持って歩こうかしらん。




人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
↑一日一回、励ましのワンクリックお願いします。いつも応援ありがとうございます♪
by kunikonakazato | 2012-03-26 23:42 | こんな所・三重県中・北部

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31