ペコリーノ・カフェ

ペコリーノ・カフェ_e0099212_23221487.jpg

先だっての月曜のことを、何回もに分けて書いておりますが^^;
一度行ってみたかった、岩田川沿い、松菱となりの
ペコリーノカフェさんに、ランチを食べに行きました。



ペコリーノ・カフェ_e0099212_23234760.jpg

ランチです。
おかずの種類が豊富だし、女子的にはこういうのはいいですね。^^
ラー油が少しきいている味付けの、人参と切り干しが入ったサラダが気に入りました。
蓮根の落とし揚げというのもウマカッタ。


ペコリーノ・カフェ_e0099212_2326173.jpg

実はこのお店では「横井さん家のチーズケーキ」を食べられるというので
それを食後に注文。
どんな生地のケーキかな、と思ってましたら
しっかりとした食感。
たとえていえば、NYチーズケーキのようなタイプ。
このフォークの形のクッキーが素朴な味でまた美味しかったです。
三温糖?ブラウンシュガー?で焼かれたものかしらん。



ペコリーノ・カフェ_e0099212_23315859.jpg

岩田川を見渡すロケーションが良かったです。
見事に、女の人でいっぱい・・
これは、雰囲気的に、男子にはちょっとキツイかな。
あ、カフェ男子は平気ですかね。^^





人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
↑一日一回、励ましのワンクリックお願いします。いつも応援ありがとうございます♪
by kunikonakazato | 2012-03-29 23:34 | こんなお店に行ってきました

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31