5月9日(水)~13日(日)の週替わりランチ

e0099212_2022723.jpg

鶏の青紫蘇梅巻き揚げ
野菜のかき揚げ・五目豆
大根と明太子のサラダ
いろいろ野菜のピクルス
コーンスープ・ご飯




何の気なしに決めたメニューですが、やっぱ、かき揚げを作るって難しいナ^^;
嗚呼天ぷらは難しい、と再び思った今日でした。
しかし、かき揚げとかを食べると、しっかりお腹いっぱいになりますね。

ピクルス、今回は酸っぱさ控えめのマイルドテイストです。
そして、五目豆は、自分が食べたいなと思ったから作ったのですが
弁当に入れると家族は渋々食べるものの、食卓に並べても皆食べません。
美味しいのにー


渋いおかずを好きなのは、私が渋い年齢になったからか?





三日前に、ヘアカットしたら、前髪がパッツン状態。
「ちびまるこ」だの、「レディ・ガガ」だのと家族に言われたい放題です。

いいんだ~
私ってスケベだから、すぐ髪は伸びるんだもんね♪^^






人気ブログランキングへ  ←一日一回、励ましのクリックお願いします。ありがとうございます♪
by kunikonakazato | 2012-05-09 20:01 | カフェメニュー

再び自宅一階でカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko