デザートプレート

e0099212_1956915.jpg

メニューの中に「本日のデザートプレート」という名で載せてあるもの。
アイスとハーフケーキ二種、ちょこっとフルーツの盛り合わせです。
単品480円。お飲み物とオーダーしていただくと百円引きの380円です。


メニューをちゃんと手直ししないと、とか思うのですが
なっかなかできないな。




e0099212_20393376.jpg



明日14日と明後日15日は、カフェは休業日です。
朝寝したい…んだけど、いつも五時起きのクセがついてしまっていて
休みでも、同じ時間に起きてしまい、もう寝られない・・
歳とってますので、あとの残りの人生の時間を大切にするように
体が無意識にそう反応するのかもしれませ~ん。
でも寝たい。明るくなると同時に猫3匹が私をしつこく起こすし。
へたしたら朝の4時起き。とほほ。




e0099212_20394929.jpg

店を閉めて掃除しているとき、Tシャツ姿でしていたら
鏡に映った自分の腕がすっごい。
二の腕、すっげーでかい力こぶ~♪
長く野菜を切ったりするので、単純なチョップの動作がどうも筋肉になるようです。
二の腕だけが筋肉ムキムキでバランス悪いし。


しかし、この写真では角度が悪くてわかりませんね。
ただ太いということはワカル。やれやれ。^^;





人気ブログランキングへ  ←一日一回、励ましのクリックお願いします。ありがとうございます♪
by kunikonakazato | 2012-05-13 20:01 | カフェメニュー

再び自宅一階でカフェ(The sad cafe)をはじめました♪