津高の全体同窓会のポスター

津高の全体同窓会のポスター_e0099212_21403136.jpg

K寺委員長に「ブログにのせておいて」と念を押されたので…

とても、きれいな色のポスターができあがりました。
某H会のS君が昨日
「何年も見てきたけど、これだけ洗練されたオシャレなデザインは無かったと思うなあ」
と絶賛してましたよ。^^
お友達の、美術関係のTOKOちゃんの制作です。


津高の全体同窓会のポスター_e0099212_224879.jpg


卒業生の皆様、もしこのブログを見られている方がみえましたら
どうぞ、全体会にご参加下さい。
ずっと地元なので、どうしても
結果私は、すたっふ~♪として関わっております。
当日来ていただいたら(今のところの予定ですが)都ホテル会場の受付におります。


津高の全体同窓会のポスター_e0099212_21471629.jpg

ゆうべは、仕事後にこの同窓会の幹事会に行きました。
きんちゃんが、新茶のペットボトルを買ってきてくれたのですが・・

なんなんこれ?水入ってるだけ?
と、思ったら。


津高の全体同窓会のポスター_e0099212_21491926.jpg

上のキャップの部分に、微粉末の粉の緑茶が入っております。
廻すと落ちるしくみで、振ってまぜて新茶のできあがり。
わざわざ、香良洲で有名なみたらしも買ってきてくれました。
きんちゃんありがとう^^


津高の全体同窓会のポスター_e0099212_21511394.jpg

で、二次会へ行き・・
(同級生の掲示板に写真リンクが貼ってありますのでご覧下さい)


津高の全体同窓会のポスター_e0099212_21514748.jpg

ブログ見てるよー、と言っていただく舟形埴輪の番人?のこの方と
Mライスの社長と、中川までは各停で帰ってきたのですが
その中川駅のホームで…


津高の全体同窓会のポスター_e0099212_21533278.jpg

オシャレな格好をしてキメた、ハットリ選手に遭遇♪
「ぼく、facebook始めたんですよ!!」と開口一番。
これは、最近、久々に会う人たちに、よく言われるキーワードです。

合コンの帰りだって。
ええねー、合コン。
実は、若い頃にも、そういうのは体験したことのない私。
知らないものだと「どんなんやろ?」と思ってしまうのが人間のサガです。

服部くん、冬はスノボで夏はウエィクボードっつうの?
活動的な若者で、オトコマエなんだけど。
(けどの次に…がくるけど。ははは。^^)
今年は素敵な彼女を見つけてよね。


私のfacebook、本名で登録しております。
同級生の方々、お知り合いの方々、また声をかけて下さい。
ほぼ見てるだけのこの頃ですけど…
パソコンが古くてすぐにフリーズしちゃうので。



津高の全体同窓会のポスター_e0099212_21592930.jpg

最近、息子が免許をとったせいで、お迎えを頼めるようになりました。
かなり駅で待たせたので、車で寝てた息子にマクドで差し入れ。
マクドのお姉さんも、夜遅くまで、おつかれさまです。



あ、K寺委員長、今日は草刈りおつかれさまでした。
三重高校の野球部に、息子さんが入ったので
今日は、奉仕作業だとのことでした。
嗚呼、親はつらいよ。




人気ブログランキングへ ←一日一回、応援クリックをお願いします♪ いつもありがとうございます。
by kunikonakazato | 2012-06-10 22:02 | 邦子さんの個人的な話

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31