おみやげ

おみやげ_e0099212_1934153.jpg

昨日、タイ&カンボジア旅行から帰ったばかりの大ちゃんがくれたお土産。
な、なぁんと。
ブラックペッパークッキーです。

おそるおそる食べると、普通に美味しいクッキー
…と思いきや、最後にペッパーの味が残ってピリっとするんですよ。
でも、クセになりそうな感じですね。これ。
大ちゃん、ありがとね^^



おみやげ_e0099212_193962.jpg

大ちゃんの写真(ちょっと借りたよ)
一生に一度くらいは行ってみたい場所の一つ。
さて。私も行けるだろうか。




おみやげ_e0099212_19403315.jpg

facebookで友達の写真の数々を、ぼーっと見ていると・・
足もとに、一冊のカタログ。こんなコピーが目に付きました。
オルビスの今月号。



明日は今日より うまくいく。




…そうだよね。





明日を重ねるごとに、今日よりももっと
もっと、うまくいく日々になることを祈って信じて。





信じれば、必ずそうなるかもですね。








人気ブログランキングへ

↑人気ブログランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。
by kunikonakazato | 2012-06-30 19:45 | 邦子さんの個人的な話

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31