清観堂のお菓子たち

クローバーカフェさんでのランチの後、清観堂は目の前なので…
若旦那の謙ちゃんの顔を見ていこうと。


清観堂のお菓子たち_e0099212_17515063.jpg



「謙二さんいます~?」と店員さんに聞くと
また「機械を直しているので…」と言われたのですが
「んじゃ、待ってま~す」と二人でベンチに座りこみましたら
なんと、お茶とおまんじゅうを出してもらった!
ラッキー♪


このおまんじゅう、できたてで美味しかった。
高校の時、謙ちゃんによく学校で
この同じおまんじゅうを差し入れてもらってたな。
懐かしい。



清観堂のお菓子たち_e0099212_17532541.jpg

清観堂さんの和菓子は、とても上品な味です。
和菓子もいいけど、洋菓子も美味しい。
安濃津チョコラーテという名前のブッセもまた買ってきたし。
初挑戦の安濃津というお菓子、中にクリームが挟んでありますよ。


そんなこんなで、お仕事中の若旦那の謙ちゃんも出てきて
眞紀ちゃんと一緒に、漫才トーク炸裂でした。
「知らない間にあなたの毒におかされて…」
「え、眞紀ちゃんって魔性の女だったのね?」などなどw

若旦那、いつもお駄賃にオマケのお菓子をくれてありがとっ♪^^






人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。
by kunikonakazato | 2012-07-17 17:55 | こんなお店に行ってきました

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31