7月24日(火)~29日(日)の週替わりランチ

e0099212_23454727.jpg

チキン竜田揚げ葱ソース
豚肉ともやしのピリ辛中華和え
自家製福神漬け
夏野菜のあっさりピクルス
大根の味噌汁・ご飯




ちょっと、酢を使ったものが多いけど
これだけ暑いと、そういうものが食べやすいかと。
現に、今日はとても暑かったのですが
お店にみえた少し年配のご婦人の方も、もちろん若い方々も
全部きれいにランチをたいらげていかれました。
感謝感謝。


今日は、仕事帰りのK寺委員長も、ランチを食べに寄ってくれました。
見てたら、ご飯を食べずにおかずばかり食べてるので


「え、ご飯食べないようにしてるの?」と聞くと

「いや、食べる。食べるけど、茶碗が熱いから…
 オレ、猫手なんさー





むふふふ。そうゆうものが、この世に存在するのか。^^
どうりで、K寺委員長の手のひらの裏側に、肉球がちらっと見えたような・・




普段は肉球をうまく隠している、K寺委員長なのでした。
ヲイヲイ、ドンナケハナシヲツクルンダヨw(^T^)






人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。



★この8月から定休日が少しだけ変わります。
 毎週火曜と、第二第三月曜を、定休日としたいと思います。
 どうぞ、よろしくお願いします。

by kunikonakazato | 2012-07-24 23:54 | カフェメニュー

再び自宅一階でカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko