8月8日(水)~12日(日)の週替わりランチ

e0099212_23214980.jpg

鶏と魚の竜田揚げ・ポン酢おろし添え
茄子の肉味噌炒め
五目豆
ピリ辛きゅうり中華風
エノキとわかめの味噌汁
ご飯




何が食べたいかというと、何でもいいから、ポン酢おろしをかけて食べたいもんだ…と
今週のメニューを決めました。
夏はピークを過ぎたのだろうか。
朝夕が少し涼しいけれど、日中はじりじりと日差しが熱い。




e0099212_23252677.jpg

一応エッセイ集なので、ひろい読みができます。
委員長に借りたんだ。^^
明日のジョーのところは、読み込んだ痕跡があるぞ。
(実は食べ物の痕跡があちこちのページにあったぞ・・)

何だかやはり、これは姫野カオルコだった。
彼女の書くものって男っぽい? でも彼女は女性。
私たちよりも、少し年齢上の作家さんですね。
でも、彼女がネタに書いている漫画やTV番組は、ダブっている。

私は、このタイトルに「え。私か?」と思い、しばし見つめてしまいました・・
何気なく手に取った本が、その人間に何かを言う時って、よくあります。



e0099212_23302190.jpg

多少、腸の調子も良くなってきたので
マックのオレオのフル-リーを食べました。
小さいサイズができて助かった。
以前の中サイズは、全部食べられませんでした。





人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。


夏も、いつしか秋になるよ。
by kunikonakazato | 2012-08-08 23:32 | カフェメニュー

再び自宅一階でカフェ(The sad cafe)をはじめました♪