着ぐるみブーム?

着ぐるみブーム?_e0099212_2035401.jpg

先日、明和イオンSCのゲームセンターで見たクレーンゲーム。
なんと。
最近のぬいぐるみ君たちは、みんな着ぐるみを着ている。



着ぐるみブーム?_e0099212_20381415.jpg

よく見ると、やっぱ着てるよ。^^



着ぐるみブーム?_e0099212_20403113.jpg




着ぐるみブーム?_e0099212_20411057.jpg

サンタクロースも、空を飛んでいました。



明日からもう12月。
早い、早い。
今年は、13年ほど続けた英語仕事を辞めた年でした。
今の店を再稼働してからというもの
更に、時間が倍速で流れていくようです。
ううむ、三倍速で英語も忘れていきそうな(泣)





このままじゃ、瞬きしている間に歳をとる…
もう一度何かを勉強するとか、何かに夢中になるとかいう余裕が欲しいけど
今はただ、日々是精一杯という感じかな。







人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキングに参加しています。
押していただくと励みになります。応援の1クリックお願いします。
040.gif
by kunikonakazato | 2012-11-30 20:50 | 見つけたもの

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31