ルーベルの牛すじカレー

ルーベルの牛すじカレー_e0099212_20491819.jpg

わたくし、今日は仕事はお休みでしたが
自営業に、休みはあってなしの生活。
昼にまたケーキを仕込みました。
お腹が減ってきたため、ベルファームにあるガーデンカフェ・ルーベルで
牛すじカレーのランチを食べてきましたよ。

写真がどうもうまく写っていませんが
ここのメニューの中で、私はこのカレーが一番好きです。
よく煮込んであって、とてもコクがあり美味しいんです。
野菜もたっぷり。スープも美味しい。



ルーベルの牛すじカレー_e0099212_20524387.jpg

デザートと珈琲又は紅茶付き。
今日は、黒豆入りのベークドチーズでした。
全部で千円。お腹もいっぱい。



ルーベルの牛すじカレー_e0099212_20542598.jpg

いつもならば、少しウォーキングしてから帰るんだけど
今日は、あまり時間もなくて。
お野菜を買い込んで帰ることにしました。



ルーベルの牛すじカレー_e0099212_20544538.jpg

お正月もあっという間に過ぎてしまいました。
これからはもう、春を待つ気分です…が
花粉症も来る時期。
嗚呼。今年は軽く済みますように。





人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキングに参加しています。
押していただくと励みになります。応援の1クリックお願いします。
040.gif
by kunikonakazato | 2013-01-08 21:00 | こんなお店に行ってきました

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31