2月20日(水)~25日(月)の週替わりランチ

2月20日(水)~25日(月)の週替わりランチ_e0099212_2023435.jpg

ポテトと挽肉の春巻き
イカリングフライ
豆もやしのナムル
自家製福神漬け
ひの菜の塩麹和え
豚汁



写真がボケているのは、ご飯の湯気でレンズが曇ったせいなんですが・・^^;

今週のメインは変わり春巻き。
それと、先週に引き続き自家製福神漬けです。
何度も登場するこのおかず、よくある市販の福神漬けとは違う。
なんというか、少し甘い野菜の醤油煮という感じかな。
とても白いご飯に合います。
店で何度も作るもの=私が好きなもの、なんですけどね。つまり。
そして、私は白いご飯が好き。白いご飯におかず、というのが好きなので・・




2月20日(水)~25日(月)の週替わりランチ_e0099212_2092079.jpg

昨日は、お店にケーブル&auのwifiのケーブルを引いてもらいました。
ケーブルでネット契約の方、そして、auのユーザーの方
店の中でもインターネットが便利に使えるようになりました。
写真でわかるように、softbankのルーターもありますよ。




2月20日(水)~25日(月)の週替わりランチ_e0099212_2013212.jpg

高校同級生さんの一人に差し入れをいただきました。
本場、中国から来た鉄観音。
ちょっと緑茶っぽい味でした。美味しかったです。
お湯を入れると見る見る間に葉が開く。
それを眺めるのも、なかなか良かった。




しかし寒いな。。。。






人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキングに参加しています。
押していただくと励みになります。応援の1クリックお願いします。
040.gif
by kunikonakazato | 2013-02-20 20:16 | カフェメニュー

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31