くまもんっちょ

くまもんっちょ_e0099212_20534255.jpg

帰って来た娘が、まず一言。

「背中合わせのくまもん、やっと手に入れた!」
(写真左側です)


で、右のは「二つあるから、おかんにやろ」
だそうで、もらいました。
―相変わらずのリッチな大人買い。^^;




くまもんっちょ_e0099212_20561446.jpg

なんとストラップが12種類に増えたって!?

ちなみに、娘がコンプリートしたのはこちらの6種類です。


「これってさ、くまもん商法やよなぁ」
と、ぶつぶつ言いながらも
私も、きっとまた買ってしまうんだろうな…と思うのでした。




くまもんっちょ_e0099212_2142581.jpg

この前の休みに、こうやって洗車したというのに
今日車に乗ったら、たった4日で元通りになってしまっていた。
窓ガラスに縞々の筋が入るほど、ホコリと黄砂が積もっていました。


桜をシーズン中に一度は見に行きたいと思いますが
仕事をしながら、窓から外を見ているだけの日々です。













人気ブログランキングへ

↑人気ブログランキングに参加しています。
ワンクリックしていただけると励みになります♪ 
応援よろしくお願いします
040.gif
by kunikonakazato | 2013-03-30 21:08 | 見つけたもの

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31