眠たいモノトーン

眠たいモノトーン_e0099212_211649.jpg

物憂げな、朝のピースケさん。
私のカバンを枕に、寝そうになっております。


眠たいモノトーン_e0099212_2114568.jpg

肉球も、モノトーン。
全部白黒。腹はぷよぷよ。



眠たいモノトーン_e0099212_2133762.jpg

いつもは写真嫌いなのですが
何せ眠いので、反応が鈍いピースケ。
どアップで寄っても、表情に変化無し。



眠たいモノトーン_e0099212_2143533.jpg

朝の私は、こいつを見てると羨ましい。
仕事も今日はやめにして
もう一度寝直したい気持ちを、ここでぐっとこらえるのでした。





連休は良いお天気続き。
でも明日で一区切り。
サラリーマンの皆さん、学生の皆さんはまた日常に戻るんですね。
ここら辺から五月病・・・などと言わず。
また新たに、気分を変えて頑張りましょう♪

―普通の日々の中に、何か良いことがあなたを待っているかもしれません。










人気ブログランキングへ

↑人気ブログランキングに参加しています。
ワンクリックしていただけると励みになります♪ 
応援よろしくお願いします
040.gif


明日も明後日も、何か良いことあるさ♪(^エ^=)ニャー
by kunikonakazato | 2013-05-05 21:08 | ネコたち(たまに犬)

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31