さぬきめん市場

さぬきめん市場_e0099212_22244993.jpg

今日の夕食は、以前はなまるうどんだった店舗に新しくできた、さぬき麺市場で。
入ると、丸亀製麺のようにすぐにお盆を取り、メインのうどんをオーダー後に
天ぷらやご飯もの、サラダなど好きなものをセルフで取って
最後にお勘定をする仕組みになっています。
入り口と出口が別々なのも、丸亀と同じ。


写真のは冷たい肉ぶっかけうどんにおろし・レモン・葱をトッピングしたもの。
天ぷらは、私ひとりで食べたわけではありません。娘と半分ずつ。
鶏天がぺらっとでっかくて美味しかったです。
卵も、中が半熟。おにぎりは少し小さい目?



しかし、実は私には、肉が少々甘くて、もう少し甘くない味付けが良かったんですけど
ここはしかしながら、食べる方それぞれの好みの問題だと思います。
トッピングを自分で好きなだけかけられるので、大根おろしをいっぱい入れて食べました。

うう。でもちょっと、今回レモン&肉は選択ミスだった。
プレーンなぶっかけうどんにして、大根おろしを載せれば良かったかな。
よく見ると、ポン酢も置いてありました。今度はそれを使ってみます。
アレンジがお客さんで工夫できるところは良い。
変わったところでは、カレーライスもありましたよ。






まったく関係無しだけど今でもこのCM好きだ♪^^






人気ブログランキングへ

↑人気ブログランキングに参加しています。
ワンクリックしていただけると励みになります♪ 
応援よろしくお願いします
040.gif
by kunikonakazato | 2013-06-08 22:44 | こんなお店に行ってきました

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31