散歩の空

e0099212_2275231.jpg

夕刻、猫の缶詰を買うついでにフラフラと散歩に出かけました。
曇り空に、飛行機が見えたのですが
写真には写っていなかった(泣)



e0099212_2293239.jpg

電線と看板。



e0099212_22101496.jpg

交差点に出ると、電線の交差したところにたくさん鳥が・・
何の鳥かな、と思って見ると、小さい。
名前がわからないのですが…シロチドリ?
よく見る鳥でした。群れで行動するんですね。




e0099212_2215287.jpg

フラフラと散歩に行った先は、レンタル屋さんのWAY。
5枚借りると安くなるので、CDを5枚借りてきました。

うむむ。ルパン三世のジャズバージョンなんて、どんな音楽なんかいな・・





曲は微妙にサザンではなく桑田さん一人のソロですが
サザンが活動再会ということで、ちょっと夏気分です。
大学の頃、いつも聴いていたのは初期の曲。
海のそばの大学だったからか、想い出と曲がたくさん絡んでいます。



週末のお天気はどうかな。
週末お休みの皆さん
どうぞゆっくりと♪ エネルギーチャージして下さいね。







人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキングに参加しています。

ワンクリックしていただけると励みになります♪ 
応援よろしくお願いします
040.gif
by kunikonakazato | 2013-06-28 22:23 | 邦子さんの個人的な話

再び自宅一階でカフェ(The sad cafe)をはじめました♪