7月17日(水)~21日(日)の週替わりランチ

7月17日(水)~21日(日)の週替わりランチ_e0099212_20214285.jpg

チキン唐揚げみぞれポン酢
マカロニサラダ
おあげのキムチチーズ焼
胡瓜と水菜とミョウガの和え物
じゃが芋入り冷や汁




今回始めて作ったのは、油揚げにキムチとチーズと葱を交ぜてのせ、焼いたもの。
これが超簡単なのですが、おかずにも、おつまみにも良さそう。
冷や汁、つまり冷たいお味噌汁も初めて作りました。
本当は干物をくずして入れたりするのですが
これは、あっさりとジャガイモと豆腐と薬味で。
暑い時には、こういうのも良いですよね。^^






7月17日(水)~21日(日)の週替わりランチ_e0099212_20271694.jpg

今日のおやつ
昨日、津の清観堂さんで買った水まんじゅう。
これも夏に嬉しい味です。
同級生の謙ちゃん、頑張って仕事してました。






人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキングに参加しています。

ワンクリックしていただけると励みになります♪ 
応援よろしくお願いします
040.gif
by kunikonakazato | 2013-07-17 20:29 | カフェメニュー

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31