休日でした

e0099212_218327.jpg

今朝の5時の、うちの前の道路。
今日は、ちょっと曇り空。


e0099212_2111331.jpg

今日は月曜ですが、先週の代わりにお休みにさせていただきました。
しかしながら、休みの日でも、起きるのは全く同じ時間。
ヘタすると、最近は午前3時頃目が開いてしまいます。
困ったもんだ。



e0099212_2112178.jpg

携帯写真を撮っていると、ちょっぱー君もよじ登ってきました。



e0099212_2113095.jpg

ちょっぱーくんも、外の世界が気になるのです。



e0099212_21181722.jpg

そして、朝からかまってポーズのちょっぱーくん。


e0099212_2119261.jpg



e0099212_21192684.jpg

ごろん・・・


e0099212_21194234.jpg

おかんの大サービス。肉球マッサージ。^^


e0099212_2120188.jpg

今日は、夕方にちょっと高虎ドッグでお茶。
半分サイズのドッグが、この時間は飲み物におまけでついてきます♪
甘いのも、総菜入りのも、ドッグが美味しいんだな。



e0099212_21214531.jpg

帰り道に、俄か雨。
松阪に帰ったら降っていませんでしたけど…


あー。
今度のランチは何にしよう。








人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキングに参加しています。

ワンクリックしていただけると励みになります♪ 
応援よろしくお願いします
040.gif
by kunikonakazato | 2013-07-22 21:23 | ネコたち(たまに犬)

再び自宅一階でカフェ(The sad cafe)をはじめました♪