カワサキワールド

カワサキワールド_e0099212_18331430.jpg
(↑写真はお借りしてきました)


お盆、神戸に小旅行…の続きです。
今回初めて入った施設は、神戸海洋博物館カワサキワールド
ひとつ屋根の下で、区切りはありません。
海洋博物館の方に、カメラ撮影禁止とかかれていたので
お船の精巧でりっぱな模型がたくさんありましたが、そちらは写真を撮らず。




カワサキワールド_e0099212_18241641.jpg

で、こちらはカワサキワールド。沢山の歴代カワサキの単車の展示です。
マニアが見たらわかる。(私にゃーわからんが)



カワサキワールド_e0099212_18345083.jpg



カワサキワールド_e0099212_18352356.jpg

お父さんたちも息子さんたちも、とても嬉しそう。
皆、単車にまたがって、写真を撮っています。
みんなが撮ってるから、もう写真もいいかも?と撮ってみた。



カワサキワールド_e0099212_1837740.jpg

こんなものも・・


カワサキワールド_e0099212_18372547.jpg

こんなものも・・


カワサキワールド_e0099212_18375041.jpg

ロボットだってあるデヨ~
(いきなり名古屋弁だがね)
大きな企業で、何でも作ってるんだね。
他にも色々な展示があったのですが・・・何せ私は女子なので、男子ほどは目を光らせず。




カワサキワールド_e0099212_1840819.jpg

こちらは、川崎重工の入っているクリスタルタワー。
JR神戸駅前です。
今回宿泊したホテルのすぐ前で、写真をついでに撮ってきました。




カワサキワールド_e0099212_18413485.jpg

神戸には、もう何度来たんだろうか。
何度も来ているので、今回はホテルからどこにも出て行かず。
ちょっと暑さに負けていました。






人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキングに参加しています。

ワンクリックしていただけると励みになります♪ 
応援よろしくお願いします
040.gif
by kunikonakazato | 2013-08-18 18:43 | こんな所・兵庫

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31