飯高道の駅のレストラン&茶工房かはだ

飯高道の駅のレストラン&茶工房かはだ_e0099212_15232963.jpg

飯高の道の駅。
ドライブついでに、野菜を買って、おまけに腹ごしらえ。

今日は良い天気です。
暑いくらい。



飯高道の駅のレストラン&茶工房かはだ_e0099212_15244360.jpg

実は、ここのレストランに初めて入った私。
こんな季節の特別定食があるので、迷わずこれに・・



飯高道の駅のレストラン&茶工房かはだ_e0099212_15252851.jpg

全皿写真に入り切れていませんが、めっちゃたくさんのおかずがあるよ。
本当にきのこの量がすごい。半端じゃないです。
ひとつひとつ、手がかかっています。
この天ぷらだけでもお腹がいっぱい。
キノコ好きなので嬉しいのですが、これだけガッツリ食べるのは久しぶり。




飯高道の駅のレストラン&茶工房かはだ_e0099212_15274086.jpg

この佃煮のような端っこの小皿、何かなぁ。
摩訶不思議な食感でした。
木プリン?・・・・うーむ。。。
なんなんだろうか。食べてもわかりません。






飯高道の駅のレストラン&茶工房かはだ_e0099212_15284482.jpg

さてさて、その後は、前回も来た茶工房かはださんに行き
念願の和紅茶のかき氷を食べてきました。



飯高道の駅のレストラン&茶工房かはだ_e0099212_15292641.jpg

実は、メインの目的はこれだった♪
紅茶の寒天?が入っていて、ちょっと甘くて超美味しいです。
レモンを搾ってもいいかんじ。


この夏、これでかなりかき氷を制覇したナ♪
などと満足するわたくしでありました。
だって今日は、だってだってお休みだもん。







人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキングに参加しています。

ワンクリックしていただけると励みになります♪ 
応援よろしくお願いします
040.gif
by kunikonakazato | 2013-09-09 15:31 | こんなお店に行ってきました

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31